読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛の心理

恋愛心理の情報をまとめてみました

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 4

S級美女を惚れてしまうには、恋愛のポイントをおさえる必要があるね!

たとえば…

普通は居所の半径100mに彼がいる。あなたのオフィスや普段通っている道など生活場所の半径100mをしっかりと見て意中の異性にすぐにチャレンジすること!

その息吹に触れたとたんすべてを、みな貴いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力ということ。まさに、甘い金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう太陽みたい。

女性が会話を楽しんでいるときなどに、枝毛を探していたことはありませんか?もしも会話の相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、つまり、恋愛感情を持っている見込みだってないとは言い難い。

女性は外観についてのあれこれと褒め言葉は望んでいない。とうよりも、少し見ただけではわからないような変化、がんばっている点をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は本当に褒められたというものである。

何と真っ暗闇の心理的作用は驚異的!瞳を大きくすることで、素敵だなと思っている異性が好意的になる。全て人間は、好意のあるものに対して、じっと見ようとして、瞳が広がるのである。

普通の女の人は聞き役になるよりも話すことが幸せ。相手の話を聞かずに自分のことばかりいつまでも喋り続ける男性はただのばか野郎。配慮しつつ日常的に話を聞いてもらうことが好きな女性に話しかけることが大切。

恋に夢中なときには、かなり近くに、けれどどんなに祈っても実現できない大きな幸せが存在するような予感がする。加えてその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに運命を決めるのである。

イケメンは現実的には、「だらしない男っぽい」「モテるよねー」「たくさんの出会い経験してるよね」というような思い込みで不人気。ほとんどの場合は近づきたい相手から外されることが通常です。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見るのはあたりまえ。彼に対して話しかけている時に聞きながら目をしっかりとした目で見つめてくれるかそうではないのかが、惚れさせたいかどうかの分かれ目です。

確かにきれいごとと言えば現実的に大人になって考えればその通り、絵空事かもしれない。だけど、そうなれとか、空想的だって本当は知っていても本心から願うのが恋愛なのだ。

「日ごろから自分だけでひとりで行動している社交的ではない女性」は『私ひとりの世界を邪魔してはいけない』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、決して近づくことが許されない心に感じる。

「愛してる、愛しています」の後ろ側には通常の場合「愛していただきたい」が見え隠れしている。愛の本当の姿はお互いに差し出すように感じさせても、実態は互いに奪い合うものだ。

口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが必要。「~だから、あなたが好き」みたいな理由を明らかにしてあげれば、一段と説得力さらには真実性が高まるということが理由。

「今回は全部俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性に責める気持ちを意識させることなく、場の空気を和やかにして、また次回の二人の時間を持つたどり着くと予想される。

必見!ボディータッチのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、とっても気持ちいいんだよ!」と言いつつ相手の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみてごらん。そのときから恋がすべりだすこと請け合い!

最後にどうしてもS級美女をゲットしたければ

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術特典付きサイトを参考にしてね!