恋愛の心理

恋愛心理の情報をまとめてみました

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法 Excellent Couple 4

お見合いパーティで最高の女性を手に入れるためには、まず恋愛についてのポイントをおさえる必要があります。

例えば…

 

彼女への愛の中には言葉よりずっと多くの沈黙があるのだ。だから恋する男がその恋人に優しく語りかけているとき、女の人は聞こえる言葉ではなく沈黙にうっとりしているのが普通なのです。

近づきたい異性と出かけているときに、相手の隣の席で、自然に自分と相手との間に相手の荷物などをもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。まだ心の中は見せられていない裏付けなのである。

二人でカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたって、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。急にこの大胆なセリフをされてしまった彼氏は、ドキドキすることになります。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しい理由は、周囲からの干渉が固い二人の絆をぐんと隙のないものにしてしまうという気持ちが働くことが多いからだ。

ムードがないと女性に告白できない、そんな男はおそらく“男性性”がたりない。この“男性性”が備わっていれば雰囲気の助けがなくてもどんどん攻められるし、むしろ女が男に近づいてくる。

好意のある人に告白するときは気持ちの理由の整理が重要である。「~だから付き合ってください!」というふうに好きになった理由をきちんと整理することができれば、ますます説得力および真実性が増すためだ。

「最近の若者は望めば何でも手に入れることができるから~だ」と常に評される。しかし、「どんなものでも手に入る」というのはかなりの誤りだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻はかなり低い確率でしか手に入れることができない。

女の人から受けたとおりの疑問を聞き返してあげない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に質問したことを質問して貰いたくてそんなふうに尋ねる。本人がする質問は同じことを尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。

近づきたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のです。相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)のだ。

イケメンは本当は、「いいかげんそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」と思われてモテないことが多い。恋人探しをしている女性の恋愛の相手から消されることが珍しくないのです。

男性の愛にはしゃべる言葉よりも沈黙が実はある。熱愛中の恋する男性が彼女に向かってうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は話声よりも沈黙に感動していることばかり。

どんな人でも、だれでも、できる簡単なマル秘テクニックを教えます。気になる答え、それは「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を向ければ、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②可愛く思われる、③誘いやすい雰囲気がでることが多い。

恋に夢中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。しかし実際には、本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。本気だからこそつく小さな嘘はむしろウソをついたことで大切な人を幸せにすることがしばしばある。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長期に彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、そして信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になれ!そんな人は結婚出来るでしょう。

いいなと思っている人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)すると、男性も女性もその相手を好きになる確率が高い。好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなります。

 

最後にお見合いパーティで最高の女性を手に入れるためには
お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法 Excellent Coupleのノウハウの身に付け

パーティにいどめ!