読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛の心理

恋愛心理の情報をまとめてみました

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法 Excellent Couple 3

お見合いパーティで最高の女性を手に入れるためには、まず恋愛についてのポイントをおさえる必要があります。

例えば…

 

女性との交渉、成功率をアップさせるには女を夢見心地にすることが秘訣です。『今日はお金の心配しなくていいから、支払いは任せて!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込む可能性が高い。

注目。芸能人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いのです。どうして?女の人にとって感情的、それから精神的な安心感こそが最も大切だからです。

お付き合いしたい彼の気持ちを振り向かせたいと願うなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ること!「あなたそのものの香り」「あなたのうなじ」ととどめは「ボディータッチ」これら三つの技で攻めると◎!

いいなと思っているヒトと二人でいるとき、自分とよく似たことをするのかチェックが必要です。一緒の時間を過ごしているとき、その人が自然に自分とそっくりな動きをするようなら脈ありです!

「笑顔ということは認めている」という意味。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという欲求を満たせられる技術である。あなたの話した冗談や話をきちんときいてくれて笑ってもらえたら喜ばしい。

触れ合うための技!「ね?手のひらのマッサージってさ、すっごく気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ口説きたい人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげるのもOK。突然恋が開始すると思います。

気になる人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)かも。相手が左側から振り向いたら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)証拠。

いかにして優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を意中の男性に伝えるのかが最低限の条件であるとともに、十分でもある。魅力があると判断させようとする女性の気持ちに男性は心を動かされる。

触れ合うための技!「手のひらのマッサージしてあげようか?みんな気持ちいいって!」こんなことを言いながら意中の人の手を取って、さらっとマッサージしてあげてみましょう。その人との恋が出発するかもしれません。

キスから得られる情報で、口づけの相手の生き物としての情報を探り、相性に問題がない人なのかどうかを選ぶ。口づけがだめ、なんであれば生物学的にはダメな相性です。

ムードが少ないと女性に近づくことができない男はきっと“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”が強い男なら雰囲気のないところでもイケイケでいけるし、女の人が勝手に近づいてくる。

相手を愛する気持ちが少なくなるにしたがって聞いたことのないオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、その効果で体が硬くなる。男性の手を触って柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う気持ちがなくなった証明かもしれない。

「君は俺が守ってやる」等の男性らしい騎士さながらの甘言に惚れてしまう女性はとても多い。実際には有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう確率が高いので用心しよう。

二人でカフェでお茶しながら、「私とあなたの関係って、どうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。こんな大胆な問いかけをされてしまった彼氏は、狼狽すること間違いなし。

キスしている時間が短くなっているなら心変わりしている証拠の可能性が高い。いくら言い訳をしても、体は本当のことしか言えません。おかしいと感じたら言葉を選びながら質問してみたほうがいい。