恋愛の心理

恋愛心理の情報をまとめてみました

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 4

復縁を成功させるためには、まず恋愛についてよく理解しておく必要があります。

例えば…

恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを癒そうとする意識であり、ということは愛こそ実際の社会生活のおいて、もうひとまわり幸福に日々を過ごすための素晴らしい技術です。

「今度どこでもいいから食事に行けるといいなぁ」と問いかけたとき、「行けるようなら行けるといいね」と誘った人から返事が送られたら、たいてい不可能。

男と言うのはメロメロにしたい人が二人で話をしているときにしゃべっている相手の目を見る人が少なくない。男性と会話しているときに相手の瞳を力強く見てくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境界です。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男性らしいナイトのような言葉に骨抜きにされてしまう女性は多い。ところが有言実行できない男性とはうまくいかない人もいるだろうから用心しなければならない。

なんと飼っている動物の話題で、相手の誇っている部分を知ることが可能。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、かなりの年数飼っているペットは本人の化身であるというちょっとコワい存在です。

これまでの大いなる恋愛の本質には母としての愛があった。女らしい女性がみんな男性のパワーを感じて愛するのは、男のかわいい部分を感じているからである。

ほとんどの人の場合は愛に関する問題を「パートナーを愛する」という思いや、「人を愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される側」という課題として心においている場合が多い。

さらりと「やさしく肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」そのものと言えます。したがって「55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをほのかに漂わせる」ことが大切です。

優しく微笑んでみよう。そうすれば、相手を惚れさせたいという心をうまく知らせることができるのです。口説き落したい相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、あなたのことが恋愛対象にさせる。

「有名な占いの結果じゃ、俺たち二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみて。明るい結果を口に出して確認することで「二人は必ず相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる効き目があることが期待することができる。

 

一度別れた彼女をもう一度取り戻すためのマニュアル

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
販売者:稲田 朋之購入スタンド:インフォトップ

 

キスをすることで、キスした相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分と相性の合う相手であるかどうかをチョイスする。キスで選別されない、残念ながら生き物と生き物の関係として相性に恵まれていません。

口説き落としたい人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、普通の過ごし方や趣味などをそれとなく尋ねておいて、共通点などの部分をおさらいしておくことが重要。

結婚できない関係でも、ずっと愛することができるのが本当の恋なのだ。いつの日か別れはくるかもしれないけど、それでもその相手を愛する。それこそが真実の愛というもの。

実はイケメンは、「女好きそうだよね」「女遊びしてそうだね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みであんまりモテない。女の人の未来の恋人から除外されてしまうことが結構あるのです。

どういうふうにいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に届けるのかが必須条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性にみせたいという女性の気持ちに魅かれるのが男性である。