読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛の心理

恋愛心理の情報をまとめてみました

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 2

忘れられない彼女ともう一度やり直すためのノウハウがいっぱいつまったマニュアルです。

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

販売者:稲田 朋之購入スタンド:インフォトップ

 

復縁を成功させるためには、まず恋愛についてよく理解しておく必要があります。

 

例えば…

 

ペットの話題で、相手の誇っている部分を探れる。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間から見ても、ずっと飼っているペットはその人の本当の姿が見えるちょっとコワい存在ということ。

もう昔の過去の恋愛にひきずられるなら、自分の見えるところにあるなんでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売りなさい!こうすることが鉄則なのだ!

恋をしているときはウソはつきたくないと思っている。そうはいうものの、本気の恋だからこそ嘘も実在する。傷つけることのない小さな嘘は場合によっては嘘をつかれたパートナーを幸福にさせることが多い。

初デートのときに女性を口説き落としたいなら、お店選びに重要なポイントがある。惚れさせたい女性が心から認めてくれたら、自分をいいと言ってくれた成功のメッセージととらえても問題ない。

恋人をいとおしく思う気持ちがなくなってしまうとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。異性の手を握ってみて硬さを感じたら異性を愛する気持ちがなくなった裏付けかもしれない。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な効果は最高です!あなたの瞳が大きくなることで、好意のある異性が手繰り寄せられる。人というものは、自分の興味のあるものを見ると、しっかり見つめようとして、瞳が広がるのである。

簡単なことですが、あなたとの会話をしていて、口説きたい相手が、あなたの瞳を正面から見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ気持ちの見込みが確実と言えます。

ボディータッチのテクニック!「手を揉んであげようか?すごく効くよ!」こんな感じで意中の人の手を自然にマッサージしてあげるのも効果的。そのときから恋愛がすべりだすと予想される。

高い空は女の恋のようなものである。対する海は男の恋する気持ちのようなものである。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上にのところに越えられない上限も加減も存在しているということに気付かないのはあたりまえ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て恋愛に関する気持ちがすごくはっきりしている人だと断言できます。恋する相手ができた日には、間髪入れず知人・友人にバレてしまうこともあります。

近づきたい人の現在の恋人の存在についてうまく訊き出す方法です。①まずは、買い物などに連れ出してみる。そして②さりげない態度で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

恋人とのキスによって、無意識に相手のDNAや生殖能力の情報を探り、相性のいい人を選別するものだ。口づけで選別されない、残念ながら動物として合わない相性です。

いつも忙しいということがいつものことだという女の人は残念。「声をかけても余裕がなくてダメといわれそう」と不安で男性が気持ちを伝えるのを悩んでいるのではないか。

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる呼び名は時代遅れで、聞いてられない。女性を本気で誘うときは『お食事会』だとか『イベント』といったものを口実に招待したほうが、女性も自然に応えやすい。

「猫好き」はドラマみたいな恋愛が大好き。実際の猫も、言うまでもないけれど愛情を注ぐほど飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うパートナー。ところが実際冷静な態度で、気まま。